NEWSお知らせ

すっかり秋になりましたね

  • 2021.10.15

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

気温が涼しくなってきており、皆さまワンちゃんと外でも遊びやすくなってきましたね。

秋は紅葉もきれいなのでぜひ綺麗な紅葉スポットに愛犬とお出かけしてみるのはいかがでしょうか。

ただ、ワンちゃんの中には、夏バテが終わり体力を回復させようと沢山食事を摂ったり、冬に向けてエネルギーを蓄積する為食欲が旺盛になる犬もいます。

くれぐれも飼い主様も愛犬も食べすぎにはご注意ください。また、同時に自律神経系の不調も出やすくなりますのでこまめに愛犬の体調をチェックしてあげて、

秋をお楽しみください!!

もしも愛犬が急に理由も分からず体調不良になったり、しつけでお困りのことがありましたらお気軽に私たち天野ドッグスクールにお声がけください!

 

天野ドッグスクール

〒424-0413 静岡県静岡市清水区西里703-30グラウンド

TEL:054-352-0120

CONTACT USお問い合わせはこちら